マーブルチーズケーキ



 お久しぶりです^^*
お引越しから一週間が経ち、しばらくやらなくてはいけない事に追われていましたが、
ここでようやく雑用も気持ちの方も一段落することができました^^


お休みの際にはたくさんの方に温かいコメントを頂き、ありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました^^*


引越し後の片付けや荷物の整理などは、最初の2~3日で粗方まとめられたのですが、
これからは新しい環境にも慣れていきながら、またゆっくりと石けん作りや編み編みを始めていこうと思っています♪

 

 写真は先日焼いたチョコマーブルのチーズケーキです。
入籍記念日でもある14日に合わせて作りました^^*
見た目はさておき、久しぶりのチーズケーキにパパさんも喜んでくれたので、作って良かったです~!


 これからもマイペースな更新になるかと思いますが、またどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/154-40a7d1c6
