いつも「Lavender*Time」に遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>

ここ最近、石けん編み編みとも少しペースダウン気味。。
新しいことにも挑戦してみたいのですが、今ひとつ意欲が沸いてきません(汗)
さらに、来月早々自宅のお引越しが控えていることもあり、
ここでしばらくの間ブログの更新をお休みさせて頂きます。
(普段からまめな更新ではありませんでしたが・・・^^;)


 それでも編み物はちょっとした時間をみて少しずつ取り組んでいますが、
石けん作りは今は完全にお休みしています。
次はいつ頃グルグルできるのかなぁ~。。 


 転居先での生活が落ち着きましたら、また少しずつ復活したいと思っていますので、
その折にはまたどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


早く普段通りの生活ペースに戻れるよう、片付け荷物整理などなどガンバリマス(笑)

 それでは、また皆様とブログでお話できるのを楽しみにしております♪



 
 

photo by little house
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/153-8b2ca1d5
