Sakiさんから届きました♪






先日の「komorebi*」のSakiさんが企画されたブログ一周年の「感謝イベント」に見事当選でき、
憧れの眼差しで拝見していた石けんたちが、我が家にやってきました♪


 洗練された落ち着いた雰囲気のラッピング。。
茶系でまとめられていて、可愛い大人っぽさを感じます^^*
 
 



 ひとつひとつ丁寧に包まれた石けん。。
そして思わず目を引いた、可愛いオリジナルスタンプやシールたち。。
シンプルでカワイイ!!
私の大好きなテイストに、もう本当に感激してしまいました!



綺麗に包まれたラッピングを開封してしまうのは、とても気が引けたのですが、思い切って!

  それでは頂いた石けんのご紹介です♪






 こちらはお洒落なラッピングもご一緒に・・・^^*

左[Dead Sea Clay]・・・
「死海のクレイ」のつぶつぶ感とシックな色味のコンフェが印象的な石けん。
ブログで拝見してからずっと忘れられずにいました。
さらにローズソルトが入った塩石けんです。
独自の使用感楽しみです♪
プチグレンが効いた引き締まった香りも素敵です^^

右[はりねずみのせっけん]・・・
見た途端、あまりの可愛さに感動してしまいました。
これが石けんだなんて・・・!!
私にはどう頑張っても作れないので、思わずリクエストさせて頂きました^^
香りはチョコレート、バニラ、ストロベリーの美味しそうな甘い香りです。







左[Creamy*Creamy]・・・
生クリームが水分の半量使われています。
「komorebi*」のスタンプがポイントになっていて、とても温かい色合いに仕上がっています^^
今の季節にぴったりの保湿系石けんということで、最近乾燥気味のお肌が潤ってくれる使用感、期待したいです^^*

右[アルガンとククイの石けん]・・・
メインオイルがへーゼルナッツにアルガンオイルとククイナッツオイルというあまりにも贅沢な石けん。
淡くて透き通るような緑色が、お肌への優しさを表しているようで本当に素敵です。
アルガンとククイの使用感を一度味わってみたくて、リクエストしてしまいました^^*


さらに・・・
リクエストさせて頂いた4種の石けんの他にも、
「たまごたっぷりしゃんぷーせっけん」「Spicy Time*」 のミニ石けんと、
石けんのオプションにと、麦飯石と湯の花のパウダーまで入れてくださいました。


  おまけの石けん




オプションのパウダー




 Sakiさん、この度は素敵なイベントをありがとうございました<(_ _)>
参加させて頂いただけでも大満足でしたが、なんと当選までさせていただきこんなにも素敵な石けんを手にすることが出来て、心から感謝の気持ちでいっぱいです^^*
本当にありがとうございました<(_ _)>

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します♪


 Sakiさんのブログ   「komorebi*」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/152-356a32d1
