上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 papa、mama、wakaの3人だった家族にhinaがやって来てもうすぐ2ヶ月。  それはwakaにとっても大変なことだったと思います。。
 
はじめはhinaの頭をパンって叩いたり、お腹を押さえつけたり・・・
いつもヒヤヒヤしてました。
 最近はそんな事も減ってきたけど、かわって赤ちゃん返りかなぁと
思われる行動をはじめました。。

hinaにおっぱいをあげてると「じゅーす~? じゅーす~?」
と言いながらもう片方のおっぱいをちょっとだけくわえるんです!
 くわえるって言うより軽くチュッってする感じかなぁ
それで「おいしい~??」って聞くと「おいしぃ」って。
そんなんで満足してるみたい。

SSCN1830.jpg  そうかと思えばhinaを抱っこして頭をなでなでしてみたり・・
 今では真似をしたがってワタシのしている通りに自分の足元にクッションを置いて、おっぱいまで出してお人形にあげてます。。
  見てると思わず笑っちゃうけど、大人のやることをちゃんとみてるんだなぁってちょっとビックリしちゃいました。

2人同時にグズグズするときもあって
大変なときもあるけど、wakaのちょっとお姉ちゃんなところを見ると
なんだかとっても幸せな気持ちになるんです。。
 



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/15-e3e6f652
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。