先月から作っていたキャスケットが出来ました^^

キャスケット


 一度完成間近までいったのですが、今ひとつ仕上がりが良くなかったので迷いながらも全部解いて、
また一からやり直しました^^;

そして出来上がっていざパパに被せてみると、思っていたより大きめで
被れない事はないのですが、なんだかイマイチなのです(汗)

知らず知らずのうちに緩く編んでしまったようです。

もう一度作り直そうと思っていた矢先、人伝にこんな出来のキャスを貰ってくださるというなんとも心の優しい方がでてきて下さり、近々こちらは貰われていくことになりそうです^^



今編んでいる物の途中経過です。

先月から始めたフェリシモのキット、今月も進めています^^





 パパ用に今度はキャップを編んでいます^^*




パパは時々フットサルの練習と試合をしていますが、伸びて良くフィットするキャップなら、スポーツをする時も使ってもらえるかな?と思います。

 しばらく棒針が続いたので、またかぎ針もしたくなってきました^^
可愛いモチーフ、たくさん編んでみたいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/148-7909cea7
