今年も残り僅かとなりました^^
大掃除も無理やり一段落させました(笑)
これからは実家でのお餅つき、お正月飾りなど、新年に向けての準備をします。

今年三月から始めたこのブログをここまで続ける事が出来たのも、
たくさんの方にお越しいただき、また温かい励ましのお言葉を頂けたからこそだと思っています。


心からお礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>


来年も石けん作り、編み物などを中心に、いつか見て下さった方にホッとして頂けるようなモノづくりを、
ゆっくり楽しんでいこうと思っています^^
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


それでは、皆様よいお年をお迎えください♪




よいお年を♪


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/144-4ce8bb77
