merry christmas!



ここ最近は娘たちの予防接種やら、それぞれの健診などが重なって
毎日慌しく過ごしていました。

それに加え下のhinaが、人見知り、後追いがはじまってそれまで普通に出来ていた家事なども手間取ってしまったり(汗)で、一日24時間以上欲しい~と思うことも・・・^^*


こんな時だからこそ、編み編みの時間は確保しなくちゃいけません(笑)

フェリシモキット


ポーチ



上はフェリシモの棒針編みキットです。
棒針、大好きになってしまいました!
まだアイロン前ですが、なんとか形になって良かったです^^

下は巾着のポーチです。
最近気になるピンク一色で作ってます!これもあと少しで完成します♪


他に、完成間近でまた糸が足りなくなってしまっておあずけ状態の小物が一つ。
それに本で見てパパさんにも良いかな・・・と思ったキャスケットをまた編み始めています。
娘たちの物も作ってみたいし、何よりもっと編み物が上手になりたい!


来年も編みもの熱が急上昇しそうです♪


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/141-0974fac8
