2006.12.02 嬉しい贈り物
最近夢中になっている編み物ですが、それに関して嬉しいプレゼントを頂きました。

 編み針



 私事ですが、クリスマスイブと誕生日が一緒なのもあって
パパさんが棒針とかぎ針、レース針のセットをくれたのです♪

 





いつかは欲しいな、と思っていたので、とても嬉しかったです^^
これから自分の手に馴染むまで、ず~っと大切に使っていきたいです。


それを使って今編んでいるものです。

キャスケット


 フェリシモのキット



 ちょっと分かりづらいですが、上がキャスケットと下はフェリシモの棒針編みキットです。

今一番楽しい時間、それは編み編みしている時・・・かな^^*
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/136-fb7d4296
