11月上旬に解禁した石けんです。

柚子豆乳


柚子豆乳
大好きなフランキンセンスが香る石けん。
泡立ちも良く、つっぱり感や乾燥なども全く感じない洗い心地で
しばらくぶりのお気に入り石けんになりました。

豆乳入り、またぜひ作りたいです!




JOJOBA SILK


JOJOBA SILK
型出しのときのやわやわした感じは無く、しっかり硬く熟成してくれました。
ホホバとシルクの柔らかくさらさらの仕上がりも嬉しかったです。
お肌にスルっと馴染むような使い心地でした。
香りはパチュリの主張が強いです(汗)
次回はちょっと加減します^^


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/135-b0b5ab98
