2006.11.15 今年も・・・




毎年この時期になると、うちの隣の公園にある桜の木の落ち葉が
ほとんど我が家の車庫に吹き込んできます。

 風のいたずらというのか。。
なので1~2日に一度は落ち葉掃きが日課となります^^;

今のところはまだ少しずつですが
そのうち車が入れなくなるほど溜まってきます(汗)

先日から今年も始まってしまいました。。
去年はたしか2月頃まで掃いていたような・・・・。

周りの家には葉っぱ一枚も舞い込んでいないのを見ると、ちょっとせつない気も・・・
・・・気長に付き合っていきます(笑)
今日は珍しく娘たちが同時にお昼寝してくれたので
ここぞとばかりに石けんのラッピングを始めました。

知人にプレゼントする用と、交換でお送りする用です。




今大量にある毛糸をグルグル使ってみました^^
もっと素敵に出来れば良いのですが、アイディアも浮かばないので
毎回簡単でシンプルなものになってしまいます。

おまけにいまひとつ細部まで丁寧にできない!
本当に悲しくなってしまいます。。
前もパパさんに「もうちょっと練習しなきゃね・・・」と一言頂きました。。

こんな出来ですが、手にとってくれた方が喜んでくださるかなぁ・・・
と想像しながらの作業って楽しくて大好きです^^*

 
現実はそんな気持ちにひたる間もなく、
途中で子供たちが起きてきたので、慌てて撤収となりました(苦笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/132-97b5f048
