日曜日の夕方、家族で公園をぶらぶら。。
新しいカメラで子供たちを撮ってみよう・・・とパチリ!
 wakaはおしゃべりも盛んでず~っと何か言いっぱなし(笑)
時々、ごもっとも!!な事を言うので、笑ってしまいます^^
上の子らしく世話好きで、やんちゃそのもの!!

 妹のhinaは意外と負けず嫌いだけど、今は泣き虫さん(汗)
私の姿が見えなくなると、泣きながら追いかけてきます^^;
ハイハイも早くなって、いたずら真っ盛りです!

いつもバタバタしながら過ぎていく毎日ですが、
ふとした時に確かな成長を実感できてとても幸せです。

来春からは保育園入所を検討しているので、
しばらく落ち着かない日々になるかもしれないけど、
ゆっくりのんびり大きくなっていって欲しいなぁと思っています^^




waka&hina

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/130-f0f2980d
