


 念願かなって我が家にデジイチがやってきました♪
2~3機種で最後まで悩んだのですが、やはり使い勝手を重視して
Canon EOS Kiss Digital Xになりました。

 どこまで使いこなせるかはわかりませんが、
写真を撮る事がますます楽しくなると思うと、とてもワクワクします♪

先日、早速近所の公園で試し撮りしてきました^^















 なんだか普通すぎる写真ですみません^^:
やっぱりカメラばかり良くても腕が伴わなければダメですね。。


でもこれから、特別な一日も、何気ない日常も
素敵に残せたら良いなぁ。。と思います♪

Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/127-01ff4bef
