 義母さんへのプレゼントにしようと作っていたバッグが完成しました。

ざっくりバッグ



 あまり重たいモノは入らないけど、
ちょっとそこまで。。のお出かけには持っていかれそうかな?

 糸を替えるだけで全く違う雰囲気のものが出来るので
また色々やってみたいと思いました♪

 
明日渡すのですが、喜んでくれると嬉しいな。。

只今かのこ編みのおやつマットに挑戦中・・・。
慣れない棒針に苦戦しながらも、楽しい時間です♪


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/126-729200ea
