9月に解禁した石けん2種です^^

たまご酒



たまご酒、そのまま日本酒と卵黄の石けんです。
着香が弱く、ほのかにたまご臭さが残ってしまいました^^;
少し柔らかめですが、時間と共に締まって硬さが出てきた気がします。
使い心地はさらさらとしっとりを感じる気持ち良いものでした。
またお酒やたまご入り石けん、挑戦したいと思います♪




baby white


もうひとつはアボカドとスイートアーモンドメインのbaby white

泡を洗い流した瞬間からスルスル柔らかい手触りを実感できました^^*
私も娘たちと同じモチモチ肌になった気になれて、嬉しかったです(笑)



爽やかな秋晴れだった昨日は
ママ友達と久しぶりにお弁当持参で近くの公園へお出かけしてきました♪

waka



紅葉も始まり、とっても綺麗な景色と気持ち良い空の下で
食べるお弁当は格別ですね♪

 
 しばらく来ない間に公園の様子も変わっていて
遊具もたくさん増えていてびっくり。。


 今度はパパと一緒に行ってみたいと思います♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/125-2b12d09a
