少し前のものもありますが、いくつかアップします^^*

ベレー帽



 私用のベレー帽です^^
糸はメイクメイク。
もう少し緩めに編めば良かったかも。。と思いましたが、冬には活躍してくれそうです。



そしてもう一種(二種・・?)。
小さめのかごとボーダーのバックを麻ひもで作りました。





 かごは、バックを作ろうと始めたものを途中で気が変わって
ピンクで縁取りをして終わらせてしまいました(笑)

バックの方はかなりざっくりと編んであるので
お出かけ用というよりお部屋に置いて毛糸玉を入れたりして使う向きです。

 初心者ながら、麻ひも編みを続けていると、
無性にレース糸が恋しなるのでそちらもコツコツやっています^^

  
 義母さんにバックをプレゼントしたいので同時進行で・・・^^;

なかなか綺麗に編む事ができなくてもどかしい気もしますが
楽しみながら上達していければ良いなぁと思っています。

 でも編み物教室には行ってみたいな。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/124-29d1c310
