2006.10.14 柚子豆乳
柚子豆乳



 豆乳を水分の半量使い、柚子粉末とゴートミルクパウダーを加えた石けんです^^

 本当はもう少し淡い明るいベージュ黄色でした・・・。
昼間かなり暖かいので保温箱にも入れなかったのですが
ちょっと油断した隙に、ジェル化したようです^^;

香りには大好きなフランキンセンスを使ってみました。
柚子パウダーはほとんど香りはないのですが、
全体では何故かほのかに柑橘系の香りがします^^ 


色味は残念な出来になってしまったので、
初めて使用の豆乳効果を期待します!!


作成日:2006/10/11
解禁日:2006/11/08



OIL] オリーブオイル/椿油/米油/パームカーネルオイル/ パームオイル/キャスターオイル
OP] 豆乳、柚子パウダー、ゴートミルクパウダー、レッドパームオイル
EO] ラベンダー、フランキンセンス、ローズウッド
水分] 35%          苛性ソーダ] 10%DC

Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/121-4d9de091
