 上の娘用にマフラーとキャスケットを作りました。

マフラー&キャスケット


 本当はどちらもベージュの毛糸で作りたかったのですが
キャスケットが思いのほか大きくなりそうだったので
そちらは急遽以前作ったマフラーに使ったメイクメイクで作りました。

 




 マフラーに使った糸はハマナカのオフコース
ふんわりキレイな色でお気に入りです^^



娘が身に着けた感じ、なかなか可愛く見えました^^*(親ばか・・・)


 すぐに取ってしまって写真も撮れなかったけど
寒くなったら使ってくれるのかな・・・。。
ちょっと不安になってきました^^;










参考にした本

かわいく編んでね―キッズニットコレクション かわいく編んでね―キッズニットコレクション
雄鷄社 (2006/09)
雄鷄社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/120-93bd4ce8
