 昨日のwakaです。SSCN1779.jpg

少し寒くてお外に遊びに行かれず、
「くっく くっく
と窓からお庭を眺めていました。。
 
 変わって今日はお昼前ごろから、春のようなぽかぽか陽気  待ってました!とお外で遊びました

今日はpapaがお仕事だったので、mamaひとりでお相手。
それにしても、子供ってほんとにタフですよね!!
普段からあんまり運動なんてしないmamaにはこたえます
いつも 体を張って遊んでくれるのはpapaですから・・・
 
でもケタケタ凄くかわいい笑顔を見られて、楽しかった~
 

SSCN1751.jpg

SSCN1789.jpg





ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/12-01aa4f97
