2006.10.04 Aloe Yogurt
Aloe Yogurt




食べても美味しい組み合わせで作りました。

アロエに見立てた(?)緑部分は、少しのクレイと
以前*simple*のayacocoさんから頂いたキダチアロエパウダーで色付けしました♪
 (ayacocoさん、ありがとうございました)


水分の半量をヨーグルトにしたのですが、
ヨーグルトを入れた途端、急に温度上昇し始め、あっという間にトレースが出ました。
おかげで、気泡がたくさん入ってしまって残念です。。

ほんのりピンクがかった色味の石けんになりました。


ヨーグルトの使用感、私も上手に出せると良いなぁ。。と思います^^



解禁日:2006/10/30




OIL] オリーブオイル/マカダミアナッツオイル/パームカーネルオイル/パームオイル
OP] ヨーグルト、ヨーグルトパウダー、キダチアロエパウダー、グリーンクレイ
EO] ティートリー、ジュニパー、ラベンダー
水分] 35%           苛性ソーダ] 10%DC


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/118-9eec2cda
