2006.10.02 Rosehip Confetti
Rosehip Confetti


 水分のローズティーのお陰か、ちょっとブラウン色。
ローズヒップパウダーの粒々が入ると、なんだかこんにゃくのような外観です(笑)

久しぶりに保温箱に入れると、しっかりジェル化しました^^;
白と黒のコンフェ、均等に入れたつもりでしたがなぜか黒が目立ち
位置も片寄ってしまいました。。


 OPで植物性スクワラン(オリーブスクワラン)を入れてみました。
以前、アロマショップで購入してから時々使っていましたが
ふと石けんに使ってみたくなったので。。

 使用感が楽しみです♪

 
作成日:2006/09/25
解禁日:2006/10/23



OIL] オリーブオイル/スイートアーモンドオイル/パームカーネルオイル
パームオイル/キャスターオイル
OP] オリーブスクワラン、ローズヒップパウダー、コンフェ石けん(ミルク、竹炭)
EO] ローズウッド、イランイラン、ローズマリー
水分(ローズティー)] 35%         苛性ソーダ] 10%DC  






Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/117-12a3317b
