*simple*のayacocoさんから石けんが届きました♪♪


ayacocoさんから♪


(画像が悪くてすみません。。)
 ラッピング、シンプルでありながらとっても可愛い~♪
オリジナルのスタンプや、ラベルも統一されていて
ショップから届いたみたいです!!




左上が「Lavender&yoghurt」。
ラベンダーインフューズドオイルにヨーグルトを加えた石けん。
ヨーグルトは初めてなので、楽しみです^^

左下は「桃色椿」。
ラッピングの上からもピンクのマーブルが見えて、とっても可愛い印象です。
ラッピングを開けるの、楽しみ~♪

右「Rice Blue」。
こちらも3色マーブルが凄く綺麗な石けん。
とってもいい香りに、癒されます^^


続いて・・・



左上「YOMOGI SOAP」。
クローバーのラッピング、とっても可愛いですー!
しかも、ちゃんと遮光の事も考えられているのかしら。。
細かいところまで、気を遣われています。

左下「Aloe Soap」。
キダチアロエ茶、キダチアロエパウダー、アロエバターが入った石けん。
アロエも初めてなのでこのアロエづくし石けん、とっても楽しみです!!

右「カレンデュラソープ」。
丸型が可愛い石けん♪
カレンデュラハーブも入っていて、本当に可愛いですー。。


 
 そのうち、3つを思いきって開封~♪





 マーブルの綺麗さ、よもぎの色合いにもうウットリです(*´ー`*)


 そして、さらに。。。






なんとayacocoさんお手製の巾着も頂きましたーーー!!
嬉しいですーー♪
端にはタグみたくレースが付けられていて、とっても可愛いんです^^

そしてなんとなんと、その巾着の中には
石けんに使えるように・・とキダチアロエパウダーと月桃が。。




 う、うれしい~。。
どちらも持っていないパウダーなので、早速使わせていただきますね!


 私もこんな素敵な石けんが作れるように頑張りたいと思いました^^
いつになるか分かりませんが。。^^;

 ayacocoさん、この度は素敵な石けんと可愛い巾着、そしてパウダーまで、
本当にありがとうございました。
どれも大切に使わせていただきます♪

そして、これからもよろしくお願い致します。


 ayacocoさんのブログ*simple*




Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/113-02bf4f9e
