2006.09.19 二色バック
編み編みバック3作目。
一作目のマルシェバック、内布も付け毎日フル活用しています^^*
次はもう少し小さめのバックにしようと思い作ってみました。

 二色バック



 初めは麻ひものみで作る予定でしたが、
実家でもう何十年も前に、母が使っていた毛糸がどっさりでてきたので
思いきって使ってみました♪


 でも少し編み方を間違えてしまい、残念な出来( ̄∇ ̄;
いつも終わってから気づく・・・遅すぎです。。

 お部屋に置いて、小物収納などに使います。

 母に見せると、「作って!」と言われたので、続けて2作編み編み。。

 持ち手部分を汚れの目立ちにくい麻ひもにして
白のボーダー柄?にしてみました^^


 ボーダーっぽく


 これは、正しい編み方で編んだはずですが、なぜか柄が一段ずれています(涙)

 
編み物、一度ちゃんと習ってみたいなぁ。。
とぼんやり野望を抱いております(笑)


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/111-5a906417
