さやぴこさんから、石けんが届きました♪♪




 画像が暗くて、申し訳ありません<(_ _)>





箱を開けた瞬間、ピンクの可愛らしいドイリーが
目に入ってきて、思わず「わぁぁ~♪」と声を上げてしまいました^^

 
ドイリー


 そしてそして、とってもステキにラッピングされた石けんたちが
ナチュラルな籠の中に収められていました!

 

ひとつひとつ違った表情で、手の込んだ本当に素敵なラッピング。。


こちらは、「海からの贈り物」。


お塩、ケルプ、真珠パウダー入りで、使用感に期待大の石けん♪

 
お菓子のような装いの「ハイビスカス ワイン」。 


ハイビスカスを煮出したワインを使用した石けんです。


こちらは「RICH MILK」。


ゴートミルク、生クリームとミルクたっぷりの贅沢さは勿論、
ココナッツオイル60%の高配合という使い心地がとっても気になります!
ラッピングに使われているのはユーカリレモンの葉だそうです!
とっても良い香りがして、何度もクンクンしてしまいました^^*






 さらに、上の真ん中の石けんが
さやぴこさんの彼氏さんがラッピングされたという「和の恵みSOAP」。
彼氏さんのとってもキレイで可愛いラッピングセンスに脱帽です。。

右上は、「お花見 Ver.1」。
月桃E.Oで香り付けされた石けん。
私は未知の香りですが、なんだか気になる香りでした♪
さやぴこさんもお気に入りだそうです^^
未体験の茶油使用で、こちらも使用感が気になります!

 
そして、下の真ん中の石けんは「green tea」。
はじめてのゼラチンパウダー入り。
ゼラチンて、どんな使用感なの~?と興味深い石けんです。


 
 そのうち3つを、思いきって開封♪


DSCN4321.jpg


 お肌ツルツルの、本当に綺麗な石けんたちでした。
香りも今まで使った事のないものが多く、とっても新鮮でした♪


ひとつずつ大切に使わせて頂きますね♪
 
 私の方からは、大変お待たせさせてしまい、申し訳ありません<(_ _)>
準備が出来次第、発送させていただきますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います。


さやぴこさん、この度は素敵な石けんと綺麗なドイリーを
本当にありがとうございました!

 そして今後も、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 
 さやぴこさんのブログ「Jewel*Parfait」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/109-7a59add9
