2006.09.11 multi cover




方眼編みの四角いマルチカバーです。

本当なら正方形になる予定でしたが、編み方がきつかったせいか
どこから見ても、長方形になってしまいました(^-^;;


 一日に一段から二段・・・とゆっくりのペースだったので
出来上がったときは、とても嬉しかったです^^*

きつい編み目なので、あまり綺麗なマス目でもないのですが・・・








 前から考えていた通り、石けんのOPの粉類が
収められているかごの目隠しカバーにしてみました^^

目隠しに。


 長方形になったおかげで、かごの大きさにぴったり^^;
もう少し大きめでも良かったけど、これはこれで良しとしておきます・・・^^*


 
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/108-84eb7f1f
