今頃ですが・・・7月下旬に解禁した石けんたちです^^


 
 
まず、「マカダミアマルセイユ」。

マカダミアマルセイユ


 作成時のピンク色は、ぼんやり薄くなってしまっています(涙)
ホント、うっすら辛うじて・・・です;;
香りもほのかにですが、ワタシはこれ位が好きかな。。
大好きなブレンドだったので、良かったです^^*

泡立ちも良く洗いあがりも柔らかくしっとりでした♪
そして髪はすごく良い洗い上がり^^
ふんわり柔らかくなりました。



次は「ニームソルト」。


 ニームソルト


 はじめての塩入です。
香りもティートリーが効いていてなかなかです^^
前評判通り、ちょっとネットリな感じでブクブクの泡立ち♪
洗いあがりもしっとりサラサラでした。



最後は「shea olive chamomile」。

shea olive


シアバター10%配合です。
13%DCなので、解禁後は冷蔵庫で保管しています。
寒くなる頃まで、熟成させようと思っています。
が、我慢できず切れ端を使ってみました(^-^;

 とろっとした優しい泡と使い心地。。
キャスティール石けんが大好きなので、この石けんも♪♪
極々ほのかに甘い良い香りがします^^*



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/107-a23b0157
