2006.09.05 高原へ・・・




信州野辺山高原へ行ってきました。
 少しだけ暑さも和らいできましたが、もっと気持ち良い風を求めて
野辺山高原へドライブしてきました^^


 牧場に着くと、風が冷たくてやっぱりとても気持ち良かった~。。












  たくさんの動物たちと触れ合ったり、
大きなトラクターで牧場一周したり・・・wakaもずっと大はしゃぎでした♪

 

ワタシは子供と一緒にヤギさんにごはんをあげてみました。。
ちょっと腰が引けている気が・・・( ̄∇ ̄;)ゞ




 
 
 その後は大きなSLを見に行きました。
正確には先頭がSLになっている乗り物・・・かな?^^









 
 半日ほどで帰路につけ、良いドライブコースでしたー♪

 今度は紅葉を見に行きたいなぁ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/106-273e376a
