2006.09.03 baby white
baby white



精製されたアボカドオイルメインの石けんです^^
子供にも積極的に使いたいから極シンプルに。。。






 


綺麗な真っ白の石けんになりました。
何かワンポイントあっても良かったなぁ。。

次回は、挑戦してみよう!


ここ最近は石けんづくりから離れていましたが
ふと見ると、オイルの在庫が少なくなってきていました・・・。
ココナッツオイルは、次回使う分量もありません;;

おまけに、ここにきて精油も一気に消費してしまって少ない精油ばかり!!
また少しずつ買い足していこうと思いますー^^*


優しい使い心地に期待したいです^^


作成日: 2006/08/31
解禁日: 2006/09/28




OIL] アボカドオイル/スイートアーモンドオイル/ココナッツオイル/パームオイル
OP] ホホバオイル
EO] -
水分] 32%          苛性ソーダ] 9%DC





Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/105-7473b23a
