2006.08.31 はじめてのLUSH
お盆休み、帰省していたお友達と久しぶりに会いました^^
そこで、今石けんを作っているの、、と話したら
先日、そのお友達がLUSHの石けんをプレゼントしてくれました。。

お手紙と一緒に。。

 

 今まで気になってはいたものの、
買って使った事はなかったので、とっても嬉しかった~♪


 


 もう外の箱から、強い香りがしてきてびっくり!
たくさんプレゼントしてくれて、またびっくり!!


 


 お友達も石けんが好きみたいで、この中で使ってみて、
お勧めがあったらまた教えて~と言われました^^

 
 私の作った石けんも使ってみたい!!と言ってくれたので
今度、送りつけるつもりです(^m^*


気に入ってくれると嬉しいな♪


 
 そしてそして。。

なんと、カウンターが10000HITを超えましたーーー!!!
まだまだ先だと思っていた10000HIT。。

いつも遊びに来てくださる皆様、
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>


 今後機会があれば、いつか気持ちばかりのプレゼント企画も
させていただけるように・・・と、これからも頑張っていこうと思います!!

またその時は、ご参加頂けるととっても嬉しいですー(*^-^*)


いつもマイペースな更新で、未熟なブログですが
どうぞ、これからも管理人共々よろしくお願い致します<(_ _)>







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/104-a5621e67
