麻ひもバック二作目、ネット編みのお買い物バックです。


 お買い物バック



 


 日曜日、出来たばかりのバックを持って公園へ。

ひもが切れたらどうしよう~(汗)と少々不安でしたが
お財布、カメラ、飲み物、タオルなどを入れて。。







 まだまだ日差しは強くて日なたはとっても暑かったですが
この日は気持ちの良い風が吹いていて、
私はhinaと日陰に座ってのんびりしていました^^;


 
パパとwakaはずっと日なたでお遊びに夢中(*^m^*)
wakaとパパ


 これから涼しくなってきたら、もっと来たいなぁと思いました^^



今は、方眼編みのマルチカバーを少しずつ作っています♪
でも他にも早く作りたいものがあるので
もう1~2作同時進行するかもしれません^^;






Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/103-fc7506a3
