麻ひもマルシェバック



 挑戦していたマルシェバック、なんとか完成しました^^

 途中から少し緩めに編んだせいか、
出来上がりがお手本より横に広がったような形になりました。

 
 はじめての出来としては、
まあまあかなぁ・・と自己満足してます^^;

これから時間をみつけて、内布やポケットを付けるつもりです。


とりあえずはそれに使う布類を入れて置いています♪

布収納


 妹や母も「かわいい~」と言ってくれて、
母は自分でもやってみたくなったようで、
本から作ってみたいバックを早速選んでいました(笑)


よく見ると粗も目立つのですが
上手になるように、これからも作っていきたいと思います^^
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/101-f27ce695
