Sakiさんから届きました♪






... read more
お買い物



 お買い物中目が留まり、迷わず購入しました。
スイートアーモンド、ピーナツオイルにラベンダーとオレンジのはちみつです。


 ラベンダーのはちみつは初めて購入しましたが、お花の香りがするのでしょうか?
開封するのが楽しみです♪


 早速買ったばかりのオイルとオレンジのはちみつを使って石けんを作りました^^


ナッツ系オイルにココアバターとオレンジを合わせた石けんです。
マーブル模様に挑戦してみましたが、どうなっているのかな。。
見た感じはもやもやっとしています(汗)

 


2006.12.02 嬉しい贈り物
最近夢中になっている編み物ですが、それに関して嬉しいプレゼントを頂きました。

 編み針



 私事ですが、クリスマスイブと誕生日が一緒なのもあって
パパさんが棒針とかぎ針、レース針のセットをくれたのです♪

 





いつかは欲しいな、と思っていたので、とても嬉しかったです^^
これから自分の手に馴染むまで、ず~っと大切に使っていきたいです。


それを使って今編んでいるものです。

キャスケット


 フェリシモのキット



 ちょっと分かりづらいですが、上がキャスケットと下はフェリシモの棒針編みキットです。

今一番楽しい時間、それは編み編みしている時・・・かな^^*
りぃちゃんから♪



「RiRi Berry」のりぃちゃんから届きました♪
(ご紹介が遅れてしまってすみません)






 念願かなって我が家にデジイチがやってきました♪
2~3機種で最後まで悩んだのですが、やはり使い勝手を重視して
Canon EOS Kiss Digital Xになりました。

 どこまで使いこなせるかはわかりませんが、
写真を撮る事がますます楽しくなると思うと、とてもワクワクします♪

先日、早速近所の公園で試し撮りしてきました^^


*simple*のayacocoさんから石けんが届きました♪♪


ayacocoさんから♪


(画像が悪くてすみません。。)
